10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅいえ

Author:じゅいえ
関西在住、32歳主婦。
3歳女児と0歳男児を育てています。
性格は基本、根暗で人見知り、のくせに
寂しがり屋で自意識過剰で
なんとまあ、めんどくせえ女、です。
こんな私の個人的な
育児事情を綴ります。


IMG_0210a.jpg
Authorの娘:まめこ(仮名)
2012年6月生まれ。
生まれながらに気難しく、
神経質な性格。
短気でわがまま。
口達者で大人をしばしば驚かせる。
アナ雪、ドラえもん、シンデレラ、
プリキュアが大好き。
近頃は「しずかちゃんシンデレラ」
という謎のキャラになりきり、
脅威の演技力を発揮する。
かなりの偏食、小食。
ただいま絶賛赤ちゃん返り中。


IMG_5240.jpg
Authorの息子:まめすけ(仮名)
2015年7月生まれ。
気立ての良さを絵に描いたような赤子。
温厚、暢気、単純。
かなりの風呂好き。
でも常にミドル脂臭がする。
姉に並々ならぬ想いを寄せているが、
肝心の姉には冷たくされるか無視され、
一方的な片思いを強いられている。
たまに姉から気まぐれに
相手にされることもあるため、
その刹那的麻薬的な喜びから、
姉への想いを諦めきれずにいる。


IMG_7453.jpg
Authorの夫:旦那
33歳、技術職サラリーメン。
かなり広い心の持ち主。
細かいことは気にしない。
根に持たない。
常にプラス思考。
また柔軟な思考の持ち主。
その一方でこうと決めたら絶対譲らない
頑固な一面もある。
会社ではそろそろ責任ある立場にも
立たされつつある微妙なお年頃。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ(順不同)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2

シーボルト事件

2014.01.05 03:10|その他雑記系
三が日があっという間に終わり、
この勢いで長かった正月休み、いや、正しくは、
休みに入るまではあれほど長いと思っていた正月休み・・・
もうあっという間に終わろうとしていますね。
私もまた、これまで同様、孤独でボロな専業主婦(育児中)に舞い戻りますわ。
娘も大好きなおとんが仕事に行くようになると、悲しみますわ・・・

悲しいと言えば・・・

私、こんな時間に起きてブログなんて書いているのには、
ふかーいワケがあるんですのよ、奥様。
さっきね、寝る前に、すごい悲しいこと、あったんだ・・・
きいてくれる?
通りすがりのあなたでも構わないわ。
とにかく、きいてよ・・・
このつらさ、わびしさ、せつなさを・・・

今日は、旦那の実家へ行ってきた。
毎年恒例の新年会。
あれほどこの日が憂鬱で仕方がなかった私。
行くと結構楽しめたのよ、それが意外と。
なんというかね、娘が彼女にとって従兄弟にあたる子供たちとよく遊んでくれていて、
私もゆっくり食事させてもらえたし、
義兄や義姉やその嫁、旦那とも結構、楽しく話せたのよ・・・
だからよかったのよ・・・

帰りの車の中で、なんとなく気分も良かった私と旦那。
結構ずっと、レス状態の私と旦那・・・
え、なんのレスかって?
訊かないでよそんな野暮なこと。
レスと言えばあれでしょ。あれしかないじゃないの。
とにかく、だめ!
ここからはR-18指定のお話になるから、つっても、刺激度かなり低めよ。
マイルドにしておくけど、話はそういう話になるからね!

お子さまはお帰り!!























そうそう・・・。
帰りの車の中で、「ちょっと今晩あたり、いっとく?」的な話になったわけですよ。
久しぶりにそういう展開になったわけですよ・・・
いや、うそ。
実は年末にもあったわ、ものすご久しぶりに。
だけどそれは私にとってはものすご!不本意な形のものだったわ・・・
まあ、それについては機会がもし今後訪れるようであれば、いつか詳しくお話しするとして。
え。いらないって?

とにかく、今晩あたりどうよ、的流れになったわけですわ。
まあね。
私も女ですからね。
腐っても女ですからね。
悪いけどね、ちょっと期待しちまいますわ。
卑猥とか変態とか好き者とかきもいとか、別に好き勝手言ってくれていいですよ。
だって女ですから!
まだ三十路になって半年ほどの…!

娘も寝たわよ、今日はすごい遊びまくって疲れたから。
わりとすんなりと寝たのよ。
旦那も私も風呂に入って、同じ床に入って、準備はまあOKよ。
旦那も、もう、一見寝ていたかのように見えたけれど、
私が床に入ると、あいつね、私の胸、触ってきたわけよ・・・
・・・触っては、きたんだけれども・・・
なんだかね、その触り方がね・・・
あるじゃない、ほら。
なんというか・・・

おざなり感?
義務感?

とにかくね、感情とか愛情とか劣情とか、もう、
そんなものはまったく籠ってなかったわけよ。
そういうのってわかるじゃない!
伝わるじゃない!嫌でも!

で、私はそこで尋ねるわけよ。

「あんた、ほんとに私とやる気、あるわけ?」って。

だってそうでしょう。
変な義務感とか、同情とか、そういうもので私は抱かれたくないわけ!
そんなことされてもまったく嬉しくもなんともないわけ!
むしろ虚しいだけ!やるせないだけ!
だから義務でやるんだったらお断りよ。
で、どうなのよ。
どう思ってんのあんた。
一応ね、確認しておくわけですよ。そこんとこしっかり。

すると、そこで旦那の口から発せられた言葉・・・




















「シーボルト」





















・・・・・・・



































・・・・は?

















・・・え?
えええ。
いま、なんて?

なに?
シーボルト?
とか、言わへんかった?

え、それってあれじゃんね。
なんか、昨日だか一昨日だかやってた、あれ、稲垣早希の・・・
ヨーロッパ横断ブログ旅で親玉Dが熱く語ってた、
あの、ドイツ人だかポルトガル人だかの・・・



いやいやいや!
そういう話じゃなくて!




「なに?シーボルトって」

「・・・え?シーボルトやん」

「うん。だからそれが今のこの話と、どういう関係があるん」

「・・・え・・・×s○□y◎▼p※(聞き取り不可能)・・・やから、、、」

「どういう関係があんねん。言って。」

「いや、どこまでできるんかって、話やん・・・」

「うん。意味分からんあんた。だからシーボルトが今どういう関係があんのさ」

「・・・シーボルトやがな」

「だから!!そのシーボルトって何やねん!!」

「音楽とかで習う、シーボルトや・・・」





































「あんたそれ!!!!!!
 
 シ ュ ー ベ ル ト や !!!!!

 アホッッッッ!!!!!!!」























・・・ということで。

流れました。
もう、完全に流れましたわ。
そんなあほなこと言う旦那と、やる気になんてなれます?

いや、これ。
まじで。
ネタとかじゃないですから。
100%、実話ですから。
一切不純物なしですよ。
むっかつく。
なんなんあいつ。
こんな失礼な話がありますか!?
私に対して失礼やとは思わんのか!!
つまりさっきの胸おさわりも、結局何もやる気ないおさわりやったわけやん!
これぞおざなり、これぞ義務感、これぞ・・・

え?
ぜんぜんRじゃないやんって?
だからっ!!
そういうの期待される方は他所へ行っていただけるかしらっ!?
ここはそういうところじゃぜんぜんないのよ!!
だってレスなんだから仕方ないじゃないの!!

うっわー。
ほんまに腹立つわ。
私を一体なんや思とんねんなあ!

ってことで、新年早々私は旦那にバカにされたわけですわ。いろんな意味で。
もうええ。
もう何の期待もせんわ。
あんたともう、そういうことにはならへんで。
てやんでえのべらぼうめ!

で、あまりに腹が立ったので。
いや、正しくはね、すごい、なんか無性に虚しくなっちゃったわけですよ。
わたしもね、そんな風に扱われるように、いよいよ、なっちゃったわけかと。
知ってた。知ってたよ?だけどさ・・・。
100%の女としてはもう扱われることはないのかと。
嫁だから、まあ、たまにはしないと、的な扱いなのかと。
そんなのいらねえわけですよ、こっちは。
愛のないやつなんて。
私を求めてやまない、って感じで、こっちは抱かれたいわけですよ。
そういうのを求めてるわけですよ!
なにそれ、その「あんたしたそうやからしとこか」的なノリは。
したくなんてないんじゃオリャーーーー!!
来るなら常に全力で来いやぁーーーーーーっ!!!
ってなわけですよ、私としては。

だからもう、な・・
ええねや・・・
そういうことはもうな、ないねんな。
うん。
わかった。


で、シーボルトってのはね、ほんと、意味なんてないんですわ。
ただあいつ、寝ぼけとっただけ。
あの、最初に書きましたやんか。
寝てたように見える。と。
見えるんじゃなく、寝てたんですわ、あの人。
私これまでもね、何回も、寝ている旦那の変な寝言と会話したことあるんやわ。

この前なんて、あれやで。
いきなり、ぱっちり目開けて、






ばね定数。
1.47







とか言われましたから。
いやいや・・・
しらんがな・・・
にいさん・・・

しかもその後、私の反応を確認することすらなく瞬時に寝落ちですよ。
どうしたらええの?
こっちは。
気になって眠れへん。
なんやのその・・・
ばね定数、調べてもうたがな・・・。
調べても意味はよく、わからんかったけど・・・。

だからね、シーボルトもね、意味なんて、ないんですわ・・・。

こんな感じの、幕開けですわ・・・。
いや、むしろ、幕引き?
もう幕、おろしちゃう?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

事件ですね…しかし面白かったです。すみません笑ってしまいました…
じゅいえさんのつっこみ、キレッキレですね!
なんていうんですかね、打ち合わせしないともうそういうことにはならないのか…っていうのがね…もう昔と違うんだなって思います。

No title

きゃあ☆ついにレス解消??と思いきや…無念な結果でしたか。予約とかなしに、自然な流れでお互いが求め合うような、愛情たっぷり溢れる感じでしたいものですよね。子どもが居るとどうしても、自然な感じに持っていけないですね。いや、ヤル気があればなんとでもなるのか??自分からガツガツ行くことは出来るけど、そうじゃなくて求められたいものです。やっぱ女ですから。腐っても女ですから(笑)私もこの先ずっと、夫から純粋な気持ちで求められることはないんだろうなって思っています。あの人、淡泊だけどそれなりに気を遣ってくれてるから。変な義務感で、「そろそろやっとかないと、騒ぐよなー」って感じでやってくれてるんだと思っています。悲しいっすね(つд⊂)年末にあった不本意な出来事ものちのち書いて下さいね(´∀`)

>とり子さん

と、とり子さん・・・あわわ・・・
こんな話にお付き合いさせてしまい、すみません!
あわわ・・・あわわ・・・
あの、でも、こんな話でも笑って頂けたのなら・・・
よかったです・・・

シーボルト、事件ですよ、ほんと。
よく寝ぼける旦那だとは思っていましたが、
なぜここでシーボルト!
胸を触りながらのシーボルト!
しかもシューベルトと間違っていたという・・・
旦那の思考回路、わからんです、さっぱり。

そうなんです・・・
打ち合わせなしで求め求められることはもうどうやらないのです。
この先ずっと。
子供がおりますから、当然と言えば当然のこと。
でも虚しいのです・・・
私自分でも、これほど性生活に重きを置いていたというか、
充足感を期待していただなんて、知りませんでした!
これは事件です!
こんな私ですけど、良ければ今年もお付き合い下さい・・・
ほんと、すみません・・・

>のあちさん

レス・・・
実はですね、解消していたんです・・・私も。
それが、年末の不本意な出来事でして。
何から何まで不本意でして・・・
解消はしたかったけど、そういうことなの・・・って感じでして。
もう腹が立つやら、なんやらで・・・
まあ、この話、ほんとまたいずれ書くかもしれません。
でもまたRになってしまうので!
私そういうキャラだと思われてしまってもアレなので!
書かないかもしれません!

今回のは、ほんと、残念無念でした・・・
そろそろまじで、お褥すべりの時期なのかもしれません・・・
上さま、ワタクシは今後、上さまのお寝屋にはべることはございません・・・
ってな感じで。

そうなんです、事前の意思確認とかいらないですから、
むしろ本能のまま食ってくれ!わたしを!って感じです!
ぎゃー!
恥ずかしいこと言ってる私!!
けど、旦那にはむしろその本能すらないんですよ・・・今はもう・・・
昔とは、気持ちの面でも体の面でもいろいろと事情が変わったんだと思います。
空間的な制約とかも、ありますし・・・

私も自分からガツガツ誘ったりしてばかりはつまらんです。
旦那のガツガツに期待したいんです・・・
腐っても女なんで。笑
旦那だって、腐っても男、なはずなんですけどね・・・
気を遣われてそういう状況になるのは虚しいですね・・・
いっそ、「もう俺そういうの興味ないねん」とか言われた方がまだね・・・
尽きない悩みですわ。

No title

じゅいえさんっ!あけましておめでとうございます!
つっても私の股は御開帳しても誰も見ないんですけどね!
違うかー!

・・・本当に・・・
女性として扱ってくれる対象が旦那しかいない、
旦那としか許されないわけじゃないですか…
それだのに…あんまりですよ・・・・・・
旦那はどこへ行ってもなんならお店に行けば100%男として扱ってもらえて…
だのに…主婦って…みじめな気分になりますね・・・・

もうこうなったら、一緒にハプニングバーに行きましょう!ね!
私のほうは部屋数が増えないことにはそういう事は出来ない
という結論になり・・・
最速でも5月あたりまでは完全なるレスとなりそうです・・・

なんか最近・・・肌荒れ吹き出物がパネエです…
女性ホルモンが・・・・分泌されない・・・だと・・・!

お互い、なんとか乗り切りましょう…!

>かもめさん

かもめさん・・・!
遅ればせながらあけましておめでとうございます・・・!
今年も、今年もどうか・・・
こんな私をお見捨てにならないでっ!
T会のほうでもいろいろと、お世話になります・・・

御開帳・・・
もう何のありがたみもない年齢になってきました・・・
私、最近気がついたんです。
若い頃の人生って短いよなって。
おばはんになってからのほうが、人生長いんですよ!!
これは!!!!大問題じゃないですか!!!!

そうなんですよ、私を女として扱える可能性のあるのは、旦那のみ。
というか、こんな女を好き好んで嫁にまでしたんだから、
最後まで責任とってくれよ・・・って思うんですよ。
思うんですけどね・・・
私、旦那に「もう愛情の形が変わった」とまで言われましたよ。
ある意味、終了宣言ですよ。
はいっ、しゅーりょー。ちーん。
主婦って・・・
主婦って、一体、なに・・・かもめさん・・・・

は、ハプニングバー!
まじですか!
まさかそげんお誘いが頂けるとは!
ほんまこつ驚きですたい!
旦那め・・・わたしがハプニングバーに行ったら驚くだろうな・・・
さぞ・・・驚くだろうな・・・うひひひ・・・・

あの、やはり性行為で女は美しくなるんでしょうか・・・
ピチピチホルモン分泌されるんでしょうか・・・
そういえば私、最近ほうれい線が・・・
やばい・・・かもめさん・・・乾いてる私・・・・
非公開コメント

